引越し貧乏になりたくない、71 | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

夫とふたりぐらしです。不育症からメンタル疾患を患いました。。

愛犬がいますU・x・U

食事記録

朝ごはん、りんご、梨

昼ごはん、あんバタートースト、ポテト

ドラえもんラムネシェイク

間食、焙じ茶かき氷

夜ごはん、?!→外食…とんかつ和光、エビフライ、帆立クリームコロッケ、ヒレカツ、ナス煮浸し、キャベツ、ご飯、お味噌汁

間食、焼きプリン、ポテチ、塩チョコタルトケーキでした!食べすぎたっ爆笑



昨晩はYouTubeみて過ごしてました。。


旦那さんからスクール迷っていると

LINEしたらオンラインのサイトを

見つけてくれたので

登録して無料で見れるものをみて

勉強?してました。。


1動画6000円くらいするけど

講習を受けるより安いし

スクールよりも1日に換算すると

かなりお得です♪


わたしは全くの初心者ではないので

このオンラインで自分の技術と

向き合えたらと思いました。



旦那さんが帰宅して夕飯を見届けました。


23時半お風呂に入り24時に寝ました。

旦那さんと何話したかは忘れました。。

スクールのことかな?花



今朝は9時半に起きました。

旦那さんは朝から仕事で

作業していたので邪魔しないように

静かにメイクなどしてました。



夕方スクールの見学予定でしたが

行く必要性がなくなったので

キャンセルしようか迷ってました。。


久しぶりに23区へと思って

新しいワンピース着ましたスター


朝ごはんとか昼ごはん食べて

洗い物とかしてたら早速汚してました泣


ベージュだからなんか目立つ泣くうさぎ

部分シミ取りして着ました。

綺麗に取れて良かったです!



旦那さんとマクドナルドへ行きました。

わたしはお腹空いてなかったので

シェイク飲みました!





ジャイアンとのび太くんです。

かわいい!


行く必要ないのでスクールは

キャンセルの電話しました。




旦那さんと仲良く話していたのに

家、引っ越しの話から

険悪ムードになってしまいました。。。


電車で移動して

今は旦那さんは美容院に行ってます。


1人で書いてます汗うさぎ


かき氷食べたら寒くて鳥肌たってます真顔




電車を待つ時間も乗ってる時間も

無言でした。。。。ネガティブ



なんかイライラしてしまい

言わなくていいことも

言っちゃうし。。


ホルモンバランスが整ってないです。。

今周期は食事も入浴も❌なので

重そうです。。。


はあ。。




明日、内見しようか申し込みしようかと

旦那さんは提案してきましたが

前金がもったいないから

ちゃんと買うまでは、引っ越しは。。と

思うけど…じゃあ時期は?となると

あと1年…2年?先と思うが

そのために引っ越すのも

もったいない。。



けど今の部屋はもう9年住んでるし

駅から遠いし…


でも

決断出来ない。。。



パーっと引っ越し出来たら楽なのに。。



今の家賃はとても安いので

本来なら倍くらいの家賃のとこでも

いいのに、なんかケチ心がでて

賃貸に高い家賃払いたくないです。


その為、古い。。


けど汚くはないから住める。。


けどそろそろ限界ネガティブ。。。


環境を変えて心機一転したい気分です!!




ここ、3年くらい?

賃貸も分譲もみてきたけど

今の市に住んでいて一生ここにいるっていう

決断が出来ない。


だからまずは賃貸でも

市を出て違う土地に行くことも

考えるけど、じゃあわたしの仕事は?

となる。。。



9時に家出て間に合う仕事なんて

なかなかないよ。。


夕方には終わるし。。

ボーナスも出るし。



辞めたらもったいないから

ギリギリまで踏みとどまって

しがみついてたい気分ではありますね。




さて、そろそろ旦那さんの美容院も

終わるだろうし

仲良くしていられますように。



天からお金がいつか降ってきますように笑