食事記録
朝ごはん、なし
昼ごはん、コーンポタージュ、
枝豆チーズパン
間食、串団子
夜ごはん、サラダ、キムチ豚焼きうどんでした。
昨晩は義実家からわたしの
誕生日プレゼントという名目の
ご当地菓子や果物が送られてきました!
それから抗原検査薬!
ありがたいです。
LINEでお礼をしました![]()
しばらくLINEしていて
お義母さんが死ぬまでに行きたい所がある
というので、そのことについて
調べてました。。
旦那さんに死ぬまでになんて言ってるから
一緒に行ってあげたいね!!と
まじなトーンでLINEしたら
母の口癖ww的な感じで帰宅してから
言われました笑![]()
なーんだ、よかったです♪
旦那さんの夕飯を見届けました。
旦那さん少し吹っ切れたみたいで
元気な顔していて良かったです。。。
最近、異動になってから
仕事で悩んでいたので
このままうまくいくといいです。。
不妊治療のことについても
話してましたが、やはりまた見送ります。。
まだ怖い。。。
23時半お風呂に入り
24時ベッドに入りました。
旦那さんは作業していたので
気にしつつ、
アメブロの設定などを触ってました。。
モヤモヤすることがあり
気持ちを晴らしたくてアメンバー記事に
吐き出しました。。。
1時前に寝ました。
旦那さんは2時ごろ寝たそうです![]()
今朝は8時過ぎに起きました。
支度して仕事へ行きました。。。
今日は金曜日だしペアの人は優しいし
力そこそこに仕事してきました!
進められるとこまで順調に進みました。
昼休みに電話であるとこと話して
予約を取りました。
仕事終わりに歩きで実家へ
行ってきました![]()
おやつを食べながら父と母に
昼の電話のスクールへ通おうか迷ってると
打ち明けてみました。。
心の中では、学費高いし
23区行くのめんどいしと
諦めモード半分、やりたい半分でした。。
父と母と色々話して
見学予約だけしたので
それだけ参加して、やめようと思います。
同じお金かけるなら
他の分野で勉強したりスキルアップに
繋げようと思います。
仕事は仕事、娯楽は娯楽の方がいいと
言われたので、仕事しつつ
好きな美容のことはお客さんとして
たくさん楽しもうと思いました![]()
本当はもっと学費が安くて
近場だったら考えも変わるんだろうけど
今のところそのスクールしか
ヒットしないのでね。。。
自分のスキルをのばせるのは
自分しかいないので
他の分野で頑張ろうと思います。。
稼げる人になりたいなあ〜。。。
寛解状態と診断を受けて
より一層体調が落ち着いた気がします。
自信が持てるようになったのと
体調崩すかもといった心配が減ったからだと
思います。
雇用の条件もあと数年になり
就活に有利な、何か、を学びたい気持ちが
強くなりました。
父には先のことを考えすぎるのも
よくないと言われたから
ほどほどにするけど
準備しておいて悪いことはないよね。
障がい者雇用でも一般でもいいけど
残りの数年で何かスキルアップ出来る様に
楽しんで勉強出来るものを
見つけようと思います。
美容と健康に興味があるから
美容はさけても健康に携わる会社とかに
次行けたらいいなあ。。