食事記録100日目、継続出来た。 | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

昨晩は
21時から宇野ちゃんが出ていた
番組を観ました。
番組名は忘れました。
ほんまでっかだっけ??

宇野ちゃんの恋愛経験を
聞けたから面白かったけど
少しヘビーな話だったので
当時大丈夫だったのか?とか
相手はどんな人だったのか?とか
色々気になってしまいました。。。

10代の最近の子の恋愛事情も知れて
30代のわたしは、へえ〜となってました。。

彼氏をフォロワーの数で選びたいとかね。
なんやそりゃ!と驚きでした★


普段、平日夜はテレビは流し見なので
真剣にみたのは久しぶりでした。



22時にお風呂に入り、その後は
いつもの通りソファで寝てました。


今朝は7時半に起きて
ソファで8時まで寝て支度して
仕事へ行きました。。。


緊急地震速報が鳴ったので
びっくりしましたが、
誤報だったみたいですね。
さっきテレビで言ってました。



星星星



帰りに実家へ寄って帰りました。

おやつを食べて、母とおしゃべりして
一緒にアイスを食べました。。

母に今日の服、いい服ね!可愛いじゃない!と
言われましたが、いつもと変わらないような
感じですが、少し嬉しかったです。


誰も服が可愛いとか、お洒落とか
話すような職場ではないので。。。


それからわたしのパンプスが気になったのか
履いてみたら、横に広がったかもしれないわ!
と、話していました。。。

別に伸びてもいいけどね★



たまに、わたしがうまく話せないと
悩むけど、父、母とはいい関係を
築けていて楽です。。。


次男はなかなか連絡が
ないみたいで、
わたしからお父さんが大変だったのよ。
と言って欲しいと言われました。

まあ、意地悪半分みたいな言い方
だったので、連絡はしません。






もう明日で7月も終わります。
早いアセアセアセアセアセアセ


7月は体調を崩したり
父の病気があったりと
大変だったなあ。


8月は体調はそこそこに
気持ちも前向きに行きたいですね。

暑いのは苦手なので
辛い日々が始まりそうだけど。。。




星星星



食事記録


朝ごはん、ハム、トマト
昼ごはん、ランチパック2個
間食、カステラ、アイス
夜ごはん、煮物、キャベツ、トマト、ハム、
もやし、サイコロステーキ、メロン、
フィナンシェでした。


食事記録も早いもので100日経ちました。

体重は、そんなに落ちてないです。。。

落とすような食事をしてないからね。



運動すると疲れるし
アドレナリンで眠れなくなりし
でも、せめて5キロは痩せたい!!


前は、2キロは落ちてたのに
スタート時と変わってない気がする。。


そろそろ、本気出すかー笑!