食事記録99日目、実家へ追記あり | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

昨晩は、22時頃から眠くなり
ソファで寝てしまいました。

23時頃旦那さんが帰ってきて
24時ごろにお風呂に入りました。


本当はもう少し早くお風呂に
入ってゆっくり寝たいのですが
お風呂はめんどくさくて
いつもなかなか入れません。

病気になってからとかそゆうんじゃなく
ただ、めんどい。。。

病気のせいもあるのかなあ?



今朝は7時に目覚めて二度寝して
10時半ごろ起きました。


洗濯して、お風呂洗って
食事して、久しぶりにしまむらへ
行きました。。

歩くのめんどくさかったけど
歩いて行きました。

何も買いませんでした。


午後になって母から連絡があり
会いました。

いつもの服屋さんをみて
パジャマ?部屋着?が
安くなっていたので
誕生日プレゼントと買ってくれました。


義妹とサイズ違いでお揃いです。

まあ、会う予定もないので
なんでもよいです。


母と仕事の話やドラマの話をして
帰宅しました。

帰りは雨が降ってきました。。。



父は昨日から仕事復帰したようです。
今日は訳あって新幹線に乗って
出張らしいです。。

コロナのこともあり心配です。。。

母と父は凄いね。お腹切っても
仕事行って。と話してました。。

内視鏡ですがね。。。。
でも、本当すごい。

わたしは就労意欲なんて
少ないのに。。。

入院したい気持ちがまた出てます。。。
自分の弱さです。。。

なんとかならんかな。

星星星


お食事記録


朝ごはん、なし
昼ごはん、カツサンド、オイコス
間食、水羊羹、水饅頭、みたらし
夜ごはん、うどん、ナスの煮浸し、天ぷら
メロンでした。


ようやく、メロンを切り分けました。
めんどくさかったので、切れ目は入れず
スプーンですくって食べるように
切りました。

とてもいい食べ頃で、包丁が
ストンと入りびっくりしました。

赤肉のメロンでした。

この間は静岡メロンでしたが
今回は北海道メロンです。

夫婦メロンって札が付いてました。


まだたくさんあるから
明日も食べれます。


今日はちょくちょく色々食べました。
カロリミット飲んだし
まあよいか。



追記


精神科に電話して
予約を変更してもらったんだった!

4週間後だったけど5週間後に
なった。

2年病院通って初めて自分で
予約を変更しました。

先生に聞かなかったけど
薬の予備もあるし大丈夫だよね。。。


仕事は短い時間に転職すると
決めたけど、時期は未定。


8月は夏休みあるし
10月が山場。祝日なくて
辛くなりそうだから10月狙いで
辞めようかな。。。



わからないけどね。