新年 | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

皆さま明けまして
おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますニコ


ドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒール



わたしの年末年始
お休みは今日で終わります。


寂しい。。一生休みたい笑



また明日から日常が始まり
通所も始まると思うと
ため息がでますねアセアセ


でも年末年始
十分楽しめましたー


毎日のように
ショッピングへ行き
お洋服買ったり
靴を二足買ったり
しました。


箱根の温泉に行こうと言ってたのに
行先変更で御殿場アウトレットへ

激混みしてたけど
化粧品買えて良かったです口紅ブラシ


今日は旦那さん
お仕事の日にしたので
わたしだけ実家に行きました。


兄のお嫁さんにも
休み中に会うことができて

式に参列して欲しいと
言われたので

その時着る
着物を選びました👘


候補が2つあり
今日は決め兼ねました。


わたしが太ってるため
力士みたいに見えてしまい
ぁあ。。。


本気で痩せなければと
思い今日からまた
一昨日から始めた体操🤸‍♀️🤸‍♂️と

食事制限と頑張ろうと思いますー


サラダ生活にするかーな。。



幼なじみからもあけおめLINEが
きて、年賀状が来てなかったので
心配でしたが嬉しかったです。


今年こそは脱デブ!!!


がんばるぞー!