ありがとうございます★大晦日 | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

こんばんは!

今朝は気持ちを吐き出した
記事にいいね!
ありがとうございましたニコ

今日は家事
(お節、お煮しめ作りなど)
買い出し、ショッピングを
してる合間に思い出しては
ため息の出る1日になってしまいました。


それほどわたしの生活の中に
音楽がありみんなを観ることで
癒されたり力をもらったり
していたんだと実感しました。

しばらくその関係では
ため息、続きそうですが

新たな年を楽しみたいと思いますニコ


先程、夕飯を食べ終わり
(オードブル、お寿司、角煮など)

早いですが上生菓子を
1つ頂きました。

いつも上生菓子のあるお正月に
憧れていたけど
少し高いなあと思って
断念していましたが、

旦那さんが好きに食べたいもの
買いな〜と言ってくれたので
奮発して買いましたウシシ


高校短大とお茶を習ってたので
懐かしく
綺麗なお菓子に癒され
口当たりもよくとても美味しかったです★

食べれて嬉しい!!

旦那さんありがとうドキドキ


お腹いっぱいで年越し蕎麦まで
食べれる気がしません



鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松

抱負を。
来年は就職の年にしたいです
せっかく今就労移行に通ってるので
ちゃんと就職して
お金を貯めて

記念日旅行✈️とか
行けたらなあと思います。


病気のことは
休みに入り不調がなくなり
今はあまり思いつかないけど、
仕事を始めるなら
休まないように日々の
管理をしたいと思います。


平日は朝7時半には起きることを
念頭におき寝坊しないように
気をつけたいと思います。


あとは旦那さんと2人で
仲良く元気に過ごしたいですラブラブ


旦那さん今年からすごく
忙しくなったけど
来年はもっと仕事を
頑張りたいとのことだったので
支えられるようにしたいです。


退院して丸2年
病気になって3年目。
早いですね。


守られるばかりじゃダメだと
思うので、来年
旦那さんをたくさん支えて
あげるぞ〜ルンルン



誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子


お読みくださりありがとうございますニコ

よいお年をお迎えください★