美容院行った後追記あり | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

美容院行く前にあげたので

行った後も書いた方がいいかなあと

思って書きまーす★


デジタルパーマかけてきましたハサミ


仕上がりはまあまあです


わたしの髪の毛がもう少し長ければ

理想的といったところです。。



ただ担当さんは店長さんを
指名して指名料も
払ってやってもらいましたが、、


わたしはなんとなく
嫌ーーな感じでした。。



いつも女性の担当さんだからかもだし

もう5年近く通ってるので
安心して任せてるので


今回はドキドキ。。

男性の方だったので

なんか色々と。。


まず、髪の毛が痛んでるんです。

それは毛質に問題があって
トリートメントして
洗い流さないトリートメント付けても

傷みやすくて。。


ってケアしてるのに

ブリーチとかしました?とか
聞かれちゃう始末。。


で、傷つきましたーー。。



マメにケアして
カットもしてるのに
ショックでしたね。。



仕事の事も聞かれちゃいました。


まあ美容師さん
仕事伺って大丈夫な髪型とか
気にする人もいるから

その為かもしれないけど、、、


仕事してなくて
結婚してて
子供いなくてって

暇人扱いされたら嫌だけど

そこまで深掘りする方じゃなくて

良かったです★



あんまり話さなかったなあ~。。


仕上げの時に仕上げ方を
レクチャーされたくらい。。


まあまあチェーン店だったので
クーポンとか色々貰って
帰ってきました。


疲れはありませんでした。


今は夕飯食べて
歌舞伎揚食べながら書いてます。




お風呂入って自分で
乾かしてどうなるか

楽しみです★




カラーもしてるんですが
根元が2センチくらい伸びていて

いつ染めに行くか迷いますね


カラーはいつもの所にしようかな?


でも高いからなあ。。


今回も12000円ちょっとしたし

いつもの所だと13000円くらいだし。。



根元あまり目立たないから
放置しようかなあ~。。


どーしよう。。



でも身だしなみって大事だし。



気になるようなら
カラーもしに行こう〜イエローハートウインク


追記

お風呂入って自分で乾かしたら
パーマしなしなになっちゃった。。


パーマかけたのかな?って感じ



帰宅中から右側があまりかかってないと
怪しいと思ってたら
やっぱり右側なんてちょっと跳ねるくらいに
なっちゃった。。


わたしの乾かし方が悪いのかなんなのか。



はあー。残念。