美容院行く前 | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

これから美容院へ行くんですが

少し緊張してきてしまいました。。


過呼吸気味というか、

深呼吸が多いというか、


初めての美容院です。


デジタルパーマとカットの予定です!


3時間くらいの予定なので

これ以上不安にならないようにしたいです。。



いつも行ってる美容院には

デジタルパーマのコースがないので

初めての美容院になりました。。


担当さんが良い方だと嬉しいです😆



デジタルパーマは
人生で2回目★


もう5年くらい前にです。。



仕上がりも気になるけど~
具合悪くならないかが
心配だ笑💦


支度して行ってきまーす美容院香水ハサミ