化粧下地を購入とレコーディングダイエット再開 | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

今日はオフの日

11時前に起床して

朝ごはんのバナナとヨーグルトを
食べましたもぐもぐ



朝ごはんバナナとヨーグルトに
してから体重が少し減りました!



本当に少しなので
日曜日にお寿司を食べたら

元に戻りまた食事を減らして
ダイエットしてます。


1時半から母と会う約束を
していたので
スーパーに寄って会いました!


家が近いので毎週、週2、3回は
会っています!



とくに病気になってから

よく会うようになりました


仕事を辞めて時間が増えた為です



母は仕事をしてるので


少し罪悪感があります。。。

母とお茶しながら
お菓子やパンを食べました!




夕方にバイバイしてから


夕飯の知床そばを
食べてお散歩がてら


TSUTAYAへ


統合失調症の本を買いたくて
見に行きましたが
うつ病や自律神経失調症の
本しかなく


残念ながら
手に入れられませんでした



帰りに薬局へ寄り

コフレドールの化粧下地を
買って帰りました!

明日からのお化粧楽しみです★


夏用なのでSPF50!
日焼け対策もバッチリです★


今日は起きてから少し
ボーとしてたけど
なんとか日中活動出来ました



明日からまた就労移行支援です


行きたくないなあ怠いなあ。。


陰性症状。。。かなあ。。。