幸せは突然に | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

はあ💓

AAAは無事にFFFスタート切ったし
a-nationとドームツアーも決まったし
Nissyの新CMと新曲も聴けたし😋💕


さっきまで疲れでだるだる
してたけど、、、

幸せに包まれております💓




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日は9時50分に起床して


8分で支度して就労移行支援
行ってきました



朝、バタバタして

行ったからか今日も
なんとなく調子が
悪い感じがしました。。


やっぱ薬が減ったせいかな?


担当さんにも病院で言われたことを
伝えて調子が悪くなるかも
しれないと言いました。。



わたしの体は薬で
コントロールされてるかと
思うと😢😢😢


なんだなあ。。。



統合失調症てそういう
病気なのかなあ??



専門書とか読めばいんだけど

怖くて。。。





この事を考えると

さっきまで幸せに包まれていた
気持ちも余計に落ちてしまいます




なーんで病気に
なったのかなあ~。。


から考え始めちゃう。。



はあ〜。