gdgd DAY❤︎ | b l o G ♡


今日は~~~家事に追われてます。
(主婦か)

午後は買い物行って来ます~\( ö )/


でわ、つづき。笑笑


5月2日


朝食☀︎☀︎



photo:01




ここは安定ですね😁


昼はおにぎりかな?笑


夜はーー、
GWだったので実家帰った🙈👑

この日をどれだけ待ちわびてたか…笑

夜は新幹線で、
photo:02



メープルパンたべました\( ö )/



次の日、

実家滞在して1日目!♩。*✡٩(◦`꒳´◦)۶

友だちが友だちがの誕生日で

わたしにもくれた😢😢❤︎

photo:03



めちゃ美味しい。高校のときから
安定のおいしさ。
高校いったのよ~。

先生1人しかいなかったけど、
誕生日サプライズできたし
満足*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*❤︎

楽しかった!

そして、午後は別の地元のなかよしと
街に買い物に行った(=´∀`)人(´∀`=)



昼食🍴

朝食もパン2個くらいたべて
ケーキもたべたのに

流れのノリでスイパラwww


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



ゆうても、私はがっつりいきます。笑

最後のミルクレープで
気持ち悪くなったwww

でも、美味しかったー~~😭💕笑
生パスタになってて、
めちゃ美味しかったし!!!!!
スイパラ毎日いきたい!!!!

photo:08



なかよくなった先輩が
働いてて買わざるを得ないよね笑

美味しかったけど!
初そこのタピオカだったぁ

photo:09


購入品( ͒ ु•·̫• ू ͒)⁼³₌₃

ジュリアーノ、タイムセールで
半額だった(*^o^*)

楽しかった!
ありがと!



つづく、!