お久しぶりーふ! | b l o G ♡




GW前で支度とかで
どたばたしてて、

GWもあそんで

おわったら課題でどたばたしてました


ざっと食生活check!!笑🔍


4月30日


朝☀︎
photo:01




昼→知らん。

夜🌙

photo:02



うどんにキャベツに
ササミだね( ̄▽ ̄)

5月1日???

朝☀︎

photo:03




昼 友達と近くのショッピングモール

photo:04



ミニサイズの牛丼💓💓

と、(笑)
photo:05


サーティーワー!ン(((o(*゚▽゚*)o)))

マカロンの味よくわかんなかった(笑)
アールグレイの友だち絶賛してたよ💓
ダブルチョコチーズケーキ?も
美味しかったあああ


夜→なぞ。(笑)


つづく( ´ ▽ ` )ノ