本格的に風邪ですね。





鼻水






頭痛







身体のだるさ。








季節の変わり目はいつも風邪にやられてます。








毎年毎年。









花粉症と重なるから








大体迷惑です。







今日は早く寝よう。








ぐっばい
疲れてません。






ええ。







まったく疲れてません。







風邪?








悪化なんてしてません。








ついに明日休み。









ふふふ。








でも事務処理が…。








明日でいっかな。







ほほほ。





ぐっばい。
疲れてきたよー。




やばいよー。





気合い入れないとー。





あー。






よし。






俺は強い←暗示。






チョコ食べて元気出そう音符