今日から新しい舞台です。
期間は二ヶ月と短いですが。
俺にとっては勝負の二ヶ月です。
ここを乗り切れば
いい事が待ってます。
たった二ヶ月。
されど二ヶ月。
気を抜かず
疲れてても気合いで頑張ります。
季節の変わり目なのでみなさん風邪には気をつけて
おやすみん太郎。
期間は二ヶ月と短いですが。
俺にとっては勝負の二ヶ月です。
ここを乗り切れば
いい事が待ってます。
たった二ヶ月。
されど二ヶ月。
気を抜かず
疲れてても気合いで頑張ります。
季節の変わり目なのでみなさん風邪には気をつけて

おやすみん太郎。
