今日から新しい舞台です。





期間は二ヶ月と短いですが。





俺にとっては勝負の二ヶ月です。






ここを乗り切れば






いい事が待ってます。






たった二ヶ月。







されど二ヶ月。






気を抜かず







疲れてても気合いで頑張ります。







季節の変わり目なのでみなさん風邪には気をつけてチョキ








おやすみん太郎。
凄い疲れました。






変な疲れかたしてます。






僕は何をしてるのでしょう






何がしたいんでしょう。






夢を叶えたいのか





夢にすがってるだけなのか





夢を見てるだけなのか





現実が見えてないのか





現実を見ようとしないのか











んー。





わからんね。




よし。





グッバイ
大体疲れた。





無駄にテンションあげたらダメだね。





体力の消耗激しいね。





まっ、俺強いから平気だけど音符






いやー。






マジ色んな事頑張らなきゃな。






やれる大人になりたいなー。