今日は色んな決断が出来ました。





うん。






やっぱりあの場所に立って仕事がしたい。






あんなに楽しくて厳しい場所は他にありません。






以上。






おやぷみ
熱が下がらないなー。





困ったもんだ。





いやー大人って楽しくもあり、
ダルいものでもありますな。





時には白を黒って言わないといけないし。





自分の信念を貫くのは簡単なようで難しい。





本当





最近疲れたなー。





今までこんな疲れた事ないな。





熱あるからかな。





まっ





関係ないか。





お疲れさん。





みんなも風邪には気をつけて。





おやぷみ
風邪と花粉症タブルできました。




風邪、花粉症VS俺。






2対1







卑怯です。







今回は太刀打ち出来そうにありません。







喉痛いし、鼻痒いし






頭痛いし、咳とくしゃみ同時に出たりします。







うん。







気合いで治そう音符







とりあえずポカリ買わなきゃ音符






みんなも風邪には気をつけて。