うん熱が下がらないなー。困ったもんだ。いやー大人って楽しくもあり、ダルいものでもありますな。時には白を黒って言わないといけないし。自分の信念を貫くのは簡単なようで難しい。本当最近疲れたなー。今までこんな疲れた事ないな。熱あるからかな。まっ関係ないか。お疲れさん。みんなも風邪には気をつけて。おやぷみ
ふー。風邪と花粉症タブルできました。風邪、花粉症VS俺。2対1卑怯です。今回は太刀打ち出来そうにありません。喉痛いし、鼻痒いし頭痛いし、咳とくしゃみ同時に出たりします。うん。気合いで治そうとりあえずポカリ買わなきゃみんなも風邪には気をつけて。