しゃっとだうん | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんは、ゼミⅡの尾崎です。


今日は家に帰ってからスマホにもパソコンにもテレビにも触らず

一切の情報をシャットダウンしていました。


病んでいるわけではありません(笑)


ただ、忙しくて気持ちや頭の整理ができなくなったときに

たまーにするリセット方法です。


真っ暗な部屋の隅っこに体操座りしてみる。



これだけで気持ちが落ち着いて頭がすっきりするんです。


これは現実逃避なのか?


たまに不安になりますが、まぁ気持ちは落ち着いているわけですし

何も問題はないでしょう(笑)


では!明日もがんばっていきます!

今日も1日ありがとう

明日も尾崎は幸せです!


おやすみなさい


手首と言ったら時計