はつ! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんは。
ゼミ2吉水です。

スタバのホワイトティラミスフラペチーノとコーヒーティラミスフラペチーノいただきました。

新商品で、ずっと食べて見たいなあと思って、ようやく実現しました。

うまかったです。

そういえばたまたま、ペットショップを見かけて立ち寄りました。

ちっちゃい猫と犬がたくさんいました…。

か、かわいい…。

ひたすらずっと見ていました。

ペットがいたら癒されるだろうなあと思いながら、ケージの前でにやけてました。

リフレッシュされました。

明日からまたがんばろう!

香水といえば、手首