ガリレオにドヤGAO | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

相変わらずの、忙しい日々にご満悦の僕です。

最近は、ずっとパソコンと格闘しているように思えます。

たまにの娯楽でドラマを鑑賞しているのですが、

『ガリレオ』

実に面白い(笑)

前作からのファンであります。

キャストが少し変わり、質感が少し違って感じますが、

『実に面白い』

さぁ、皆さんもご一緒に、、、

『実に面白い(笑)』

こう言っているだけで元気になる、

単純な僕でした。



マジカルバナナ
レーザービームといえば、Perfume☆





都留健太



Android携帯からの投稿