おでん食べたい… | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


ゼミ3長谷です。

10月も終わりになってくると寒い!
皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね(>_<)

寒いとおでんが食べたくなりますね!

おでんでは厚揚げが好きなのですが、
田中ゼミでは厚揚げはあまり好評ではなかったので
ここで密かに主張させていただきます(´▽`)笑

わたしのおすすめは「資さんうどん」のおでんです!

うどんもおいしいけどおでんもとてもおいしいです♪
北九州ではおなじみのうどん屋さん。
一度食べてみてください(^o^)

そして香椎祭でもおでんを出します!
寒くなるみたいなのでおでんはもってこいですよ(´▽`)笑


Android携帯からの投稿