ジュニアアドバイザー | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


ゼミ3長谷です。

この間初めてジュニアアドバイザーの方にお話を聞いてきました。

もうすぐ11月に入るのにも関わらず就活の準備が万端でない私…

田中ゼミの先輩方からお話を聞いたりしていますが
ジュニアアドバイザーの方にも話を聞いてきました。

私が一年のときから興味を持っている企業に内定をもらっていた方だったのでとても刺激を受けました!

しかしまだ業界を絞っているわけではないので、すこしでも興味を持った企業は調べていってます。

まだ始めたばかりですが、継続できるようにしていきたいと思います。



Android携帯からの投稿