平凡 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ3久家です。

相変わらず平凡に日々を過ごしています。夏休みも終わりますが、早く終わって欲しい気持ちもあります。
やりたい事をやるのにもお金が必要です。でもやりたい事も出来ません。家賃・電気代など色々の出費があるからです。
やりたい事を出来ている人を見ると、羨ましく思います。一人暮らしを言い訳にしているのではないです。一人暮らしするのにも親の支えがあって出来るもの。常日頃親に感謝しなければ四年間を過ごさなければなりません。
でもそう思う反面、正直やりたい事なんてありません。
腐りきってます。
迷ってます。
周りを僻んでます。
何のために親からの支えを受けて大学生活をしているのかわからなくなりました。
行動力のなさが足りないのでは?
と周りの人から言われます。
その通りです。

でも、動くのに時間がかかります。
それは、自信がないから。
チキンです自分。

支離滅裂な内容になりましたが、今の自分を受け入れ、その先を考える事が出来た一日でした。
やりたい事が出来ているあなた、幸せですよ。


お疲れ様でした。



iPhoneからの投稿