東京 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


こんばんは、ゼミⅠの尾崎です。


今日東京から高校の友達が帰省いました。


雰囲気がだいぶ変わっていて驚きました。

言葉遣いはもちろんですが、顔つきがすごく変わっていて

最初誰だかわかりませんでした。


東京での一人暮らしはとても大変なようでした。


でも、東京での話や大学の話を楽しそうにしている

活き活きした友達を見て、すごくかっこいいな~と感じました。


同時に、

今の私は彼みたいに活き活きしてるのかな?


と、ちょっと焦りも感じました。


彼に負けないように大学生活を充実させたいです。