エアコンのない生活。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

帆足です。

今日は、猛暑らしいですよ!

外に出る人は、熱中症にご注意を・・・。


そんな中、私は昨日の夜に部屋のエアコンのリモコンを失くしてしましました(iДi)。。。

”このままでは電気代が!!!”と思い、咄嗟にブレーカーを落としました。



電源を切ることができたのですが、

まあ当たり前のように・・・エアコンつけられないんですね~ヘ(゚∀゚;)ノ


今年の夏は、エコに扇風機だけで過ごすか~(´Д`;)



ということで、昨日の夜から必死にリモコン探しています。

誰かさんみたいに、靴箱に入ってたりしないですかね(笑)



昼からテストなので、図書館に逃げ込みたいと思います。

では!