消えた500円(泣) | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


おはようございます
ゼミ2永山です

昨日の悲しい出来事です(´Д` )

昨日、香椎駅にいるときにめちゃくちゃ雨降ってたんですよね。

しょうがないから500円の傘を駅内のコンビニで買ったんですよ。

そしたら電車乗って九産大前駅に着いたときには雨止んでまして、
私傘買った意味無いやん!と思いつつ学校へ行き…

帰りも雨は降らず…結局傘一回も使わないまま帰ってたんですよ。

そんで電車降りて家に帰っているときに、その傘を電車に忘れたことに気づき…

…結局私、傘買ったのに一度も利用せずに手放してしまったんですよね。

ただコンビニの売り上げに500円貢献しただけ…。

現在バイトしてない私にとっては500円って大きいんですよー。

あーもう。

…っていう話でした(;´Д`A







iPhoneからの投稿