教える事の大切さ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ4 宮崎 敦です


更新遅くなってすみません


最近、バイトに新人が入ってきましたニコニコ


社員の方が、トレーニングしていたので


じゃ、宮崎君よろしくっと


てっきり、レジをできるのかな?


っと思って見ていたらレジができない・・・


あれ?教えてもらってなかったの?


っと実践はやった事はないです・・



そうだよね、っといって自分は軽く3時間以上隣りで教え


帰る頃にはレジが上達し、教える自分も非常に嬉しく



2日目になるとますます上達していて



なんだか凄く嬉しかったですね


何でも実践が大切でもあり、教えるときも感情的にならずに


自分が入ったときの事を思い出して教えないといけないと実感しましたね



それでは、失礼します。