新たな出会い | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ



ゼミ2廣瀬です。


また今日新たな出会いがありました。
バイト先に初めて来たお客さんなのですが、話してみると
様々な経験をされている方で盛り上がりました。

去年大学を卒業して
就活を経験されている方だったので、とても勉強になる話ばかりでした。

考え方、将来の野望などとても共感でき、その方からも通じるものがあるねぇと言われました。

意気投合し、
結構深い話までさせていただきました。その方から、
今すぐに読めという事で
一冊の本を紹介していただきました。

週末にでも買って、20になる前に絶対読もうと決めました。


初対面なのに、帰り際
お互い頑張ろうぜと言っていただきました。
半端なくかっこ良かったです。

あぁ俺もこういう人になりたいなぁと思える人がまた1人増えたかもしれません。

また来るとのことだったので、
この出会いは大切にしたいです。