田中ゼミ3の逸材!? | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんは。帆足です!


今日は、初めて茶道部のお茶会に参加してきました。!


作法を高校で習ったはずなのにすっかり忘れていて、ちんぷんかんぷんでした。。。

 

あんな作法できる人って、すごいなあと実感しました。

山方君から聞いて予習しておくべきでしたねf^_^;


しかしながら、お菓子もお茶も美味しかったです( ´艸`)

満喫しました(‐^▽^‐)!


そのあとは、映画研究部の映画上映に行ってきました!

ちょうどベストタイミングで岩元君の作品でしたが・・・

映画研究部って、映画撮るだけじゃなくて、演技も自分でするんですね!


岩元君の演技が上手くて驚きましたヽ((◎д◎ ))ゝ



二人とも、明日からも頑張ってください♪