自信を持つ! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


こんばんは。
ゼミ3の長谷ですしゃきーん

一週間の中で水曜日が山場なんですが
精神的にもっと強くなりたいと思うこの頃です。

たとえば今日のとある授業にて。
人前で発言するのって結構勇気いるんですが
田中ゼミは怖じ気づかない人が多いですよね。
みんな発言していましたが、私は躊躇うこともあるので、言えなかった時はかなり落ち込みますガクリ

じゃあ言えばいいじゃんって話なんですがその時の状態によっては
まったく自分に自信を持つことができない場合もあります。

また別の授業では英語のプレゼンをしましたが、もっと自信持っていいよ!と言われました。
これはいろんな人から言われるので確かになあと思いましたガーン
スライドや構成は誉められたのでそれは嬉しかったです。

自信の無さは練習不足や勉強不足から来てたりするので
結局は自分がまだ未熟なのかなあと思いました。
少しずつ直していきたいです。



Android携帯からの投稿