ハプニング | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

お久しぶりですゼミ2久家です。
春休みも一ヶ月ぐらい経過しましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?
自分はバイト三昧でクタクタです(笑)
あと、非常に忌々しい日々が続いています。

①財布の中身を盗まれる
②雪の日スリップ&怪我
③手術しなくちゃならない
④三号線ど真ん中でいきなりエンジン停止で轢かれそうになる&クラクションの嵐(笑)

などなど、色々この春休みに厄介な出来事が頻繁に起こって、ある意味かなり充実してますね(笑)

明日からは三月に入るので、良い意味での充実した春休みにしたいと思った今日この頃でした(^^;;笑

短いですが終わります。

iPhoneからの投稿