+K | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ3帆足です。


本日、ゼミ3は+Kの取材がありました。

「プレゼンの練習をしていって得たものは?」

「他大学のプレゼンはどうだった?」など

たくさんの質問に答えながら、”思い返してみれば・・・いろいろなことがあったなあ~”としみじみしてしまいました。


無事取材が終わり、みんなは学内の合同説明会へ、そして私はサークルへ・・・。

ゼミ3のみんなとは1か月ぶりぐらいにあったのですが、就活に燃えていました。



取材をしてくださった方からも「12月にHPの件で取材をした時よりも、一段と成長しているように思います。」と言っていただきました。


みんな日々、成長しているのですね。。。


早く私も就活に熱中したいです!


短いですが、以上で終わります。