2月14日。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

2月14日(月)
今日は,バレンタインデーですね。

バレンタインデーというと,どうしてもチョコレートというイメージが私はありますが・・・。
皆さん,チョコレートもらいましたか?

最近は,逆チョコ・友チョコなどとバレンタインデーの文化も変わってきていますよね。
それらが,クリスマスや節分などの文化にも変わっていくと,また違った面白さがあると思いますがね。

友節分(トモセツ)とか,友マス(クリスマス)とかあったも面白いですよね。
勉強の後には,スッゴク面白いことを考えてみてブレイクタイムを持ってみてはいかがでしょうか?という提案でした。


また,復興宝くじも売り始めました。この復興宝くじは,東日本大震災における復興に寄与されるためと,聞いています。

どんな形で復興に対して,協力できるのだろう?と思われている方などは,このような取り組みにでもいいので購入することで,応援することにもつながりますよね。


ではでは。


増戸 隆太