最新の文房具 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんわ


日頃、授業等でよく使う文房具ですが


最近の文房具には非常に便利な機能が付いています


そのいくつかを今回は紹介していきます


まずは発売されて人気となった


消せるボールペンの最新作で


PILOTから発売される消せる


三色ボールペン「フリクションボール3」です


何度もかき消せることで非常に


利便性が高い商品ですが


履歴書などの重要な書類には


使用を控えた方がいいかと思います


続いてKING JIMから発売されたデジタルメモの


ポメラに辞書機能を付けた「ポメラDM100」です


一度、前のモデルを使ったことが


ありますがとても使い勝手がよかったです


電子辞書の購入を考えている方がいれば


検討してみるといいかもしれません


まだまだ多くの便利な文房具が


新たに発売されることだと思います


文房具は身近ですが知れば知るほど


奥が深いものではないでしょうか


えぐちでした