復興 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ




こんばんは。
川口です。

東北大震災から
11ヶ月ほど経ちました。


当時と現在の
画像を拝見しましたが
これほどまで復興したのかと
驚きました。

画像転載はしませんが、
当時を思い出すことの
できないくらい
復興を遂げていました。

ガレキの撤去と
インフラの復旧の後は
被災地の方々の出番です。


未だに苦しんでおられる
方々もいるのを忘れないで
おいてください。


被害を受けた方の中には
私の知り合いの方も
いらっしゃるので。


今日はこのへんで。


お疲れ様でした。

iPhoneからの投稿