自動車学校 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ




こんばんは。
川口です。


今日高速教習に
いってまいりました。


80キロ出すのは
怖いですね。
ましてや100キロ出すのは
物凄く怖かったです。

高速教習には
私1人で乗車しました。
普通は二人?
で行きと帰りで交代だそうですが。


全て1人で運転できたので
とても練習になったと
思います。


バイクとは
違った楽しさがあるので
面白く教習を受けることが
できました。


自動車学校に入校を
考えている方がいれば
連絡してください(´'ェ'`)


それでは
今日はこのへんで。


お疲れさまでした。

iPhoneからの投稿