所要の日。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ4の増戸です。

今日は,所要で博多方面に行ってきました。

街が近づくにつれて,人ごみの中に入ると,皆さん,街中を歩いている人たちは,今日も寒そうに手をつないで歩いていらっしゃります。

あれっなんでだろうな?と思いましたが,通りかかった100円ショップを見て思いました。

箱とか,デコレーショングッズの関連陳列を見て思い出しました。

そうか,2月もうすぐバレンタイデ―だもんな。

あともう一つ,モーターショーもやっているんですものね。人通りが多い気がします。

その前に,節分の日があったけ?あれどっちが早いんだっけ?

そして,偶然キャナルシティ―に行くこともあって・・・。

田中信裕ゼミナール


田中信裕ゼミナール

こんな写真も撮ってみました。


ではでは。

増戸 隆太