自己PR | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


自己PRの作り方についていってみたいと思います。

始めに自己PRを作る上で~のリーダーなどありきたりだなと思う内容でも問題はありません。
要は話していて相手の面接官が頭の中でイメージしやすいような内容であれば良いのです。

ポイントとしては
自分の自己PRに対して大学時代にどんな経験をして、そのことからこういうことを学び、実践した。そうして良い結果がでた。だからこれが自分の強みだと持っていきます。

こうすることで面接官がイメージしやすくなります。

自己PRに悩んでいたらこれを意識してみてください。

田中ゼミのメンバーは自己PR作成に困ることはまずないですね!何かしら役割を担っていますからね。

すぎでした!