素屋 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


今日は岩田屋にある素屋へ行って来ました。

素屋は年末、三越に毎年入ります。
蕎麦が嫌いな人が好きになるほど美味しいと店員さんが言っていたので気になっていました。

いざ行ってみるとびっくりです。
平日の昼間というのに行列ができていました。しかもこの素屋だけ…

一緒に行った先輩とどうするか悩んだ末並ぶことに決めました。
並んでいる間は一緒に並んでいる方々と談笑していました。先輩も僕も百貨店に来られる年齢層の方と話すのは慣れています(笑)お客さん同士ニコニコとお話してます。こういうのいいなあって思いますね。

そしてようやく!

photo:01



これで1260円です。
正直にいうと蕎麦よりも天ぷらの方が美味しかったです(笑)

蕎麦は上品な味でした。
ざるの方が美味しかったかも?

また行きたいと思います。

それではまた。

すぎでした。