年末 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


杉です。

昨日はバイト後に短期の方とラーメンを食べに行きました。

photo:01



バレンタインやクリスマス、年末などの忙しい時期には短期アルバイトの方がよく来ます。

ですが、文字通り短期だけなのですぐにいなくなってしまいます。

三年もやっているのでたくさんの短期の方々と知り合ってきました。

一緒に仕事をする上で仲良くなりますが、すぐに別れがきてしまいます。
やはり悲しいですね。

ですが今はFacebookなどがあるのでそこでずっと繋がっていることができます。

出会えたってことは縁なので、その一つ一つの出会いを僕は大切にしたいと思っています。

Facebookのようなツールがあることはとても嬉しいですね。


明日で仕事納めです。
がんばりたいと思います!

それではまたー!