先取り福袋 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ3の帆足です!


皆さんお正月の楽しみと言えば何ですか?

御節料理、初詣、おみくじ、宝くじ、お年玉…そして何と言っても福袋!



この前先取り福袋」というのがテレビで特集されていたんです。

普段、福袋とはお正月に買うものですが、まさかの年越し前に買える「先取り福袋」・・・。


東京の大丸百貨店では、初日である12月27日から、長蛇の列で福袋を買いに来るお客様で殺到していたようです。

福袋の影響力って…凄いですね\(゜□゜)/


因みに、私の先輩が2人で福袋を買いに行ったら、2人とも全く同じ服のセットが入っていてショックを受けていました(笑)


私は、あまり福袋買った事ないんですけど、来年はちょっと挑戦してみたいですね(`∀´)



では、今から鹿児島に帰省します(。・ω・)ノ゙


皆さま…良いお年を☆