部屋を片付ける。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

「あれ,そういえばアレ…どこ行ったかな?」

「まぁいいか,なかったらまた買おう!」

というのは,部屋を掃除してみると案外ポロポロと出てきたりして,その時に部屋を掃除しないとダメだなと思う時があります。

もしかすると,同じ経験をどれだけの人がしているのだろう?とふと思いました。

私も,今日5時間ぐらいかけて部屋の掃除をしました。
書類の山を整理したり,本を移動したりしていました。その過程で,ゴミや不要なものが出てくることなど山のようにありますよね。

まずは,”部屋”を片付けてみることの大切さを感じました。

年の初めを気持ちよくダッシュしたい!私です。

ではでは。

増戸 隆太