コストコ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


杉です!

昨日はお昼にコストコに車で行ってきました。

かなり久しぶりに行きました。
入る度に大きな店内とボリュームのある商品にワクワクしますね。

こんな商品も…

photo:01



アメリカのメーカーですね。
これで5000円です。

またスタバのコーヒー豆も売ってました。

photo:02



これは意外でしたね。
店頭のみでしか今まで見たことなかったです。

コストコには洋服も山積みされて売ってます。その中にノースフェイスがありました。

これには驚きました。
ノースフェイスの商品は店舗でしか見たことなかったからです。専門店でのみ買うことができるブランドの印象がありました。

アメリカのスーパーでは普通に山積みにされて売ってあるのでしょうかね…

またコストコは会員制を採用しています。会員費は年間4000円ほどだそうです。

会員制で年間4000円払わないと入店できない。しかも商品は日本人には馴染みのない大量販売…

ですが、お客さんはたくさんいました。

すごいなあと思いました。

コストコ行ったことのない人は行って見てください。

それではまた!