中学校 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


杉です。

昨日は中学校のメンバーで鍋をしました。

photo:01



来春からは名古屋に行ったり、ポーランド(?)に行ったりとみんなバラバラになってしまいます。

中学を卒業して以来の友達も昨日は来てくれました。

話していると色々な思い出が蘇ってきました。

不思議と記憶に残っているもので、話を聞くとたくさん思い出しました。

どんどん進んでどんどん忘れて行くと思っていましたが、やはり頭の片隅にずっと残っているんですね。

それが嬉しかったです。

来春からのみんなの活躍を祈りたいと思います。