最後のゼミ3へ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


杉です。

今日は最後のゼミ3にお邪魔してきました。

インタビューやインカレの賞金の分配で忙しそうでした。

そして最後に先生から卒論についてのお話がありました。

もうそんな時期なんだなと思いました。参考文献を図書館で探していたのがつい最近のような感覚です。

ゼミ3のみなさんは先生が言われてたように就活をがんばってくださいね!

インタビュー中、外は寒かったので一階の売店で温かい飲み物を買いに行きました。

photo:01



完全に帆足さんの影響です(笑)
これがシナジー効果でしょうか…

それではまた!


iPhoneからの投稿