ZOZO | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


 こんばんは
 川口です。


 今日ツイッターのタイムラインを
 見ていると、、、

 ZOZOポイントが1000円分当たりました
 というツイートがありましたので
 少し調べてみたところ。


 本当にポイントがもらえるようなので
 やってみました。


 そうすると
 なんと1000ポイント当たりました。


 この仕組みは
 ZOZOのイベント専用ページを
 介してツイッターIDログインを行い
 ただツイートして
 そのツイートナンバーが下ケタ1ならば
 1000ポイントなどといった感じです
 説明ではわかりにくいかもしれませんが
 すぐに検索してみてください。


 一等賞はなんと100万円分ですよ!


 可能性はあります
 下4ケタ2020で
 100万円分です!

 どうですか?


 やってみてください。



 今日はこのへんで
 


 おつかれさまでした