私の夏休みPart1 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

 
 
こんにちはキラキラ
ゼミI平木ですペンギンハート
  
本当は夏休み中にいろいろ
書こうと思っていたのですが
時間がなかったので  
遅れましたがまとめて書きますさくらんぼ
 
まず、8月25日~9月5日まで
東京の友達の家に行ってきました(^_-)-☆キラキラキラキラキラキラ
 
前記事に書いた通り
ディズニーシー行ってきました田中信裕ゼミナール-4iThH0_70.gif
田中信裕ゼミナール-110825_175026.jpg
 
やっぱりこの場所は現実を忘れさせてくれる場所だなと改めて感じましたラブラブ!
 
なぜそんな気分になるのでしょうか??
 
私はすごく気になり走る人走る人走る人
ちょっと調べてみました。
 
-----------------------------
 
東京ディズニーリゾートは、埋立地にあるため、周りに高い建物などがありません。
また、東京ディズニーリゾートの中から外が見えない様な設計にしてあるためどこを見渡しても現実に引き戻されるような建物がないのです。
 
さらに、ディズニーランド近くには舞浜駅がありますが、その電車が走っている様子もディズニーランドの中からは見えません。
ですが、ディズニーランドに向かう電車の中からは東京ディズニーリゾートが見えるようになっていて、近づいてきたぞ!!!という気分が高まるようになっているんですねラブラブ!
 
これが現実を忘れられる空間作りの正体です(^O^)/
-----------------------------他にも、浅草に行ったり、原宿でパンケーキ食べたりしましたキラキラ
いなげやにも行けたし走る人走る人ハート
 
約2週間、たくさんの思い出を作ることができました口紅