ゼミ2の活動状況!! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

お久しぶりです。


ゼミ2ブログ担当の横手です。


最近、更新をさぼってしまいすみませんでした・・・。


最近のゼミ2の活動状況としては、空き時間割表を作成し


また、前回同様ゼミ以外で話し合う時間を設けることにしました。


そして、ゼミナールでは香椎祭中心の話し合いをし


書類作成や店のレイアウト、単価決定等を話し合い


香椎祭の内容を少しずつ明確にしています。


今日の放課後も、香椎祭について話し合いました。


画像を撮っていたのですが、容量をオーバーしていたので


画像を載せれないのが残念です・・・。


夏休みも終わり、後期もスタートしました。


なので、今一度気合いを入れて香椎祭を


成功させたいと思います!!


いろいろと皆さんには、ご迷惑おかけすると思いますが


ご協力の程、よろしくお願いします。


では、そろそろバトン制度を復活させてブログを今以上に


盛り上げたいと思います!


1番、エースピッチャー 岩元くんお願いします o(^▽^)o