『感謝』『行動』『人脈』 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんはニコニコ

ゼミ3宮崎敦です!

今日から後期がスタートしました。



久しぶりに先生のマーケティング論
Bを受講しました。

一度、私は2年生の時に
単位はとっていますが

自分の為に
先生のプレゼンを学ぶ為に

これから毎週、授業に参加したいと思います。

自分がこのような事をしたきっかけは
卒業したゼミの先輩が先生の授業を自主的に受講して聞いていたなどと
先生から話しを聞き

私も同じような事をしています

『行動』しないと意味ないのです

先輩がしている事をいつまでも

後輩に記録より

記憶に残る先輩になりたい

気配りや情報共有をし

ゼミ行事を一緒懸命に取り組む!

私の後期の目標です

皆さんも

前期の振り返りや

後期の目標

今後の企画についてなど

ブログなり発信していきましょう!



Android携帯からの投稿