好いとうよ FUKUOKA | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんにちは。ゼミ3の帆足です。


とうとう夏休み最終日!!!

皆さん、よい思い出は作れたでしょうか?


私は、昨日「好いとうよFUKUOKA」というイベントに行ってきました(^O^)/

福岡にある21大学が合同でブースをだし、学校紹介を行ったりで店を出したり・・・

ステージ企画ではライブ演奏やダンスショーを行っていました。


時間がなく長くは滞在できなかったのですが、各大学活気に満ち溢れていて、とても楽しいイベントだったように思います(≡^∇^≡)



今年の夏は、サークル→バイト→サークル・・・の繰り返しでした。

ちょっともったいなかったなあ・・・(x_x;)と思う反面、サークルで頑張った分、自分の目標を達成することができたので、満足っちゃ満足です(*゜▽゜ノノ゛☆



明日から、学校ですね・・・。

後期も頑張っていましょう♪