更新します!! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんは、個人的に一週間ぶりでしょうか横手が更新します。

今、アルバイトが終わり一息入れているところです。

さて、鹿児島へ旅行!の件ですがとても満喫できたと思います。

まず、はじめにびっくりしたのが鹿児島中央駅からシティビューという

観光用のバスが出ていたことです!

一律180円のお得な料金で、一日パスポート等もありました。

佐賀や福岡には、観光用のバスとかないのでびっくりしました。

また、フェリーへ乗り桜島へいったところ足湯での鹿児島県民?の人達が

カメラで写真をとってあげるといったことが大きな印象でした。

地元の人らしく、夫婦の方でした。

話を聞くと、足湯にいくのが日課といってました。

本当に、優しい方々でした。

とても、鹿児島満喫できてよかったです!!

やはり、観光バスは観光に来る人にとって便利な足となります。

観光する人にとって大きな助けとなります。

このような、観光客への配慮はとても大事なだと思わされた旅行でした。

また、気づきの点あれば更新したいと思います。

明日も、アルバイトなのでこれにて・・・。

2年の皆も、更新していこう!!