おひさしぶりです。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミⅡの田中です。


やっとバイトが休みになり?いや訳があって・・・ブログが更新できるようになりました。


そして、順位を見て・・・


びっくり!!


なんと言うことだ!!


こんなにも呼んでもらっているのか!!感謝感謝


ということでマーケティングについて書こうかなと思いましたが、ネタが無い・・・


最近テレビも見てない・・・


どうしよう!!


ってことで正直にネタがありませんと言うしかないと思いながら今書いています。笑


皆さんロングバケーションどうお過ごしですか??


私は、テストの結果がきになって気になって仕方ありません。笑


そしてバイトを今また探しています。


なぜかって??


バイト辞めてしまったからです。情けない・・・


今タウンワークを見ています笑


いいバイトないかなぁ~


そこで皆さんに質問したいことがあります。


バイトを決めるときの決め手はズバリ何??


私はもちろん・・・時給と将来どんな役に立つか?ってことです


スーパーニートの田中君からでした。